MENU

効果的な着方・使い方をご紹介!

 

 

加圧シャツの特徴は、着るだけでトレーニング効果が得られるというもの。

 

その特徴を最大限生かし、理想の肉体を手に入れるために効果的な着方・使い方をご紹介します!

 

ダイエットをしたい!筋肉がつけたい!という人は是非参考にしてくださいね。

 

 

加圧シャツの効果的な着方まとめ

 

加圧シャツを着用し、理想の体を手に入れるための効果的な使い方は次の通りです。

 

1、24時間ずっと着用する

 

2、筋トレと併用する

 

3、裏技が使えるシャツで負荷を上げる

 

それぞれについて詳しく解説していきたいと思います。

 

 

24時間ずっと着用する

 

加圧シャツは加圧トレーニング効果を得られることで知られていますが、効率は着るだけなのでそこまで高くありません。

 

そもそも本当のトレーニング効果を着るだけで得られてしまうと、1時間も着てられません。

 

そのため、加圧シャツはあえて少ない加圧になるよう設計されており、長時間着続けることを前提としています。

 

寝る時、会社への通勤時、オフィスでの仕事中などあらゆるシーンでインナーとして着用するとと効果的です。

 

どういうシーンでもトレーニングを無意識で行えるのは嘘のような嬉しい効果ですよね!

 

 

筋トレと併用する

 

大きな筋肉というのは大きな負荷をかけることで生み出すことが出来ます。

 

加圧シャツを着用するだけの場合、そこまで大きな負荷ではありません。

 

ダイエットや体型維持にはもってこいですが、ゴリゴリのマッチョになるには工夫が必要です。

 

 

それが筋力トレーニングとの併用です。

 

短期間で効果をあげたいという人にもおすすめです。

 

加圧シャツを着用した状態で筋力トレーニングを行うと元々負荷がかかっている状態なのでより大きな負荷をかけることができます。

 

 

裏技が使えるシャツで負荷を上げる

 

通常の加圧シャツでは不可能な、2枚重ねによる短期間で効果を上げる裏技。

 

それを使えるのが金剛筋シャツという加圧シャツです。

 

金剛筋シャツは2枚重ねまで対応する設計をしているため、1ヶ月以内の短期間限定ですが、負荷を上げ効率を高める着方ができます。
この着方は金剛筋シャツ専用なので、他の加圧シャツでは効果がありません。

 

本気の人限定の、まさに裏技です。

 

当然体にかかる負荷も相当なものになるので、寝る時は1枚にするなどの工夫をすればさらに効果的です。

 

効果的な着方をマスターして、是非効率よく肉体改造に挑んでくださいね。

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから


関連ページ

サイズ選びのポイント!体に合ったものを選びましょう!
加圧シャツのサイズ選びのポイントは!?身体を締め付けることで効果を出す加圧シャツなので、サイズ選びは超重要です!
睡眠時にも着用?効果と着心地の良いシャツの選び方をご紹介!
加圧シャツを睡眠時に着ることで、24時間のトレーニングが可能になります。そこで、加圧シャツを睡眠時に着る上でのポイントを紹介します!
着心地も重要!
加圧シャツを選ぶ際には着心地も重要です!
加圧シャツと筋トレでマッチョを目指そう!
加圧シャツは筋トレと併用することでより効果を高める事ができます!加圧シャツを着ながら出来るオススメのお手軽筋トレを紹介します!
このページの先頭へ