MENU

睡眠時にも着用?効果と着心地の良いシャツの選び方をご紹介!

 

 

睡眠時にも加圧シャツを着る。

 

これこそが、加圧トレーニングではなく加圧シャツを選ぶメリットなんです。

 

今回は睡眠時に加圧シャツを着用する時のメリットと、着心地の良い加圧シャツの選び方を紹介します!

 

 

睡眠時に加圧シャツを着用?その効果とは。

 

加圧シャツは着るだけで加圧トレーニング効果が期待できるシャツです。

 

従来の加圧シャツは適度な締め付けがあり、筋肉のサポーターとして、筋力トレーニング時に効率を上げたり、怪我防止の目的で使われていました。

 

近年加圧シャツの進化により、着るだけで加圧トレーニング効果が得られるように改良された商品が登場しました。

 

 

しかし、ジムで行うような加圧トレーニングに比べると当然効率は悪いのが実情。

 

例えば1時間のジムでのトレーニングを毎日行うと1ヶ月程度で体がある程度バキバキになってくると思います。

 

おなじく1時間の加圧シャツの使用ではそこまではならないと思います。

 

 

ただし、加圧シャツは24時間ずっと着用しておくことが可能です。

 

加圧シャツは、場所を選ばず、インナーとして着用することが可能。

 

そのため、寝る時も、仕事中もトレーニング状態を得られることでカバーできるのです。

 

ダイエットも筋トレも持続するのが一番です。

 

加圧シャツなら無理なく着るだけで続けられるので、最終的に体型をずっと維持できる可能性を持っています。

 

 

着心地の良い加圧シャツの選び方!

 

24時間ずっと着用することを前提に考えると、寝ている間に寝苦しいと感じるものはふさわしくありません。

 

特に肺周りの加圧がきついと寝苦しくなりますよね。

 

着続けてもきつくないものを選ぶための要素が「スパンデックス繊維」の含有量です。

 

適度な加圧効果を生み出す特殊繊維で、着るだけでトレーニング状態が得られる加圧シャツにはほとんど採用されています。

 

このスパンデックス繊維は伸縮性に優れています。

 

そのため、この含有量が高いと伸縮性が優れているため、着心地がよく、きつくならないのです。

 

 

特にこのスパンデックス繊維の含有量が高いのが金剛筋シャツです。

 

通常5%程度の含有量であるのに対し、金剛筋シャツは約20%配合。

 

口コミなどの評価でも効果と寝る時も良く寝れるというコメントが多く上がっています。

 

また、金剛筋シャツはシリーズ累計10万着販売の実績も持っているので安心感があります。

 

加圧シャツの効果が嘘じゃないかと疑っている人が試してみるにも一番おすすめです。

 

 

睡眠時までトレーニングが出来ちゃう、忙しい人にはもってこいの加圧シャツ。

 

本気で体のことを考えるなら是非一度試してみてくださいね。

 

⇒金剛筋シャツの公式サイトはこちらから

 

関連ページ

効果的な着方・使い方をご紹介!
加圧シャツの効果的な使い方、着方を紹介します!加圧シャツでより効果を高めたいなら必見の情報を紹介!
サイズ選びのポイント!体に合ったものを選びましょう!
加圧シャツのサイズ選びのポイントは!?身体を締め付けることで効果を出す加圧シャツなので、サイズ選びは超重要です!
着心地も重要!
加圧シャツを選ぶ際には着心地も重要です!
加圧シャツと筋トレでマッチョを目指そう!
加圧シャツは筋トレと併用することでより効果を高める事ができます!加圧シャツを着ながら出来るオススメのお手軽筋トレを紹介します!
このページの先頭へ